Aぇ!group × KinKi Kids

 

突然ですが、

KinKi Kids と Aぇ!group

って素晴らしいと思いませんか?

 

ずっとAぇに歌ってほしいキンキさんの歌を

考え続けてて頭がパンクしそうになってきたので

ブログを書くことにしました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

◎グループ編

書き出したら止まらないので5選にします。

 

① 99%LIBERTY

これはもうずっと言い続けてる。

バンドトリオ時代から言い続けてる。

これはバンド形式で歌ったら絶対格好いい。間違いなく格好いい。想像しただけで盛り上がる。

 

「沈黙したその目にヤラれそう」って正門さんに歌って欲しくないですか?

「縛られたみたいな僕にOHキスをして」って末澤さんに歌って欲しくないですか?

私は歌って欲しい。(知らん)

 

これは終盤に歌って盛り上がること間違いなし。

 

 

to Heart

これはバンドでもバンドじゃなくても

どっちも良い。むしろどっちも聞きたい。

暗い中6人にスポットライトが当たっているっていう演出で歌って欲しい。絶対に泣く。

 

「君がいるただそれだけで壊れるくらい強くなれるよ」ってAぇに歌われたら泣いちゃう。Aぇがいるから強くなれるよって言いたいです。

あと「永遠なものなんてない」ってあのリチャの美声で歌って欲しい。絶対に似合う。

 

 

③ダイヤモンドストーリー

これはもう絶対バンド。バンドしかない。

イントロとか間奏とかのギターとドラムの音がすごい格好良いから、正門さんと晶哉くんに力強く弾いてほしい。

 

出だしの「ポケットにつめこんだダイヤモンドみたいな夜」は大晴に歌って欲しい。大晴の声で始まる歌、良くないですか?

 

 

④月光

これはもうバチバチに踊って欲しい。

曲がちょっとお上品?綺麗?な感じやから、晶哉くんのしなやかなダンスが凄い似合うと思う。

 

「僕らが大事にしたものをそのまま言葉に変えたら」ってぜひ小島さんに歌って欲しい。神様のバカヤローとボクブルース で言葉で伝えてくれたね( ;  ; )って号泣出来る。(あとに続く歌詞はすごい切ないけど)

 

 

ギラ☆ギラ

ちょっとパリピなエロい歌🌞

めっちゃ挑発して欲しいめっちゃ誘って欲しいパリピにして欲しい翻弄して欲しい()

めっちゃ夏の歌やけど次の夏を楽しみにするので、冬でも歌って欲しい(は)

 

「流されるままに何でもできそうな気がして」って最年少佐野晶哉に歌われたら頭抱える。どうぞなんでもしてください(犯罪)

 

 

以上、私的5選でした!

まだまだオススメしたい歌がたくさんあります😢

 

 

◎ユニット編

コンビでやってほしい歌編〜👏

 

雨のMelody : 末澤誠也×正門良規

薔薇と太陽はずーーーーーっと言い続けてるし、本人らもやりたいって言ってるので省きます。

 

「夢中で君を抱いたね」って末澤さんに歌われたらなんかもうリアルすぎて(?)頭抱える。末規の色気ムンムンでエロい顔して踊って欲しいです。

 

 

②Bonnie Butterfly : 正門良規×島健

私はもうほんまにこれはやるまで言い続ける。諦めない。絶対にしてほしい。もんビバにしてほしい。

「ただ抱き寄せてキスをしても心まで奪えない」「悪い遊びを教えてあげるよ」ってもんビバに歌われたら全私が死ぬ。サヨナラ。

 

 

③ふらいんぐ・ぴーぷる′99 : 島健×福本大晴

タイトルで決めました。(安易)

だって!99年組なんやもん!歌わねば!!

でも、この歌雰囲気可愛いからビバちぇに絶対に似合うと思う。ニコニコしながら歌ってほしい

 

 

恋涙 : 末澤誠也×島健

キンキさんといえばこの曲ですよね。

ビバすえは異色すぎて、そこ?!みたいな歌を歌ってほしい。2人で可愛いイチャイチャするような歌もいいけど、ガチガチの歌を歌ってほしい。新たなビバすえワールドを見せつけてほしい。

 

 

ビロードの闇 : 末澤誠也×草間リチャード敬太

もうこの2人にはダンスの威力を見せつけてほしい。本家のダンスを踊るのもいいけど、まとくんに振り付けしてもらったのを踊るのも良い。ビロードの闇の大人の雰囲気をスーツを着て醸し出してほしいです。

 

 

イノセント・ウォーズ : 島健×佐野晶哉

「20歳を過ぎてる大人は信じないさ」「どこにもいない大人になろう」を20歳を過ぎてる小島さんに歌ってほしい(笑)そして小島さんに従える(?)晶哉くんも一緒に歌ってほしい。そして他のメンバーにツッコまれてほしい(笑)

 

 

手を振ってさよなら : 福本大晴×佐野晶哉

年下2人にはバラードを歌って欲しい。

しっとりと2人だけで作る空間、、、泣く。

揺れる想い寂しい笑顔この胸にささるから」のサビに向かって盛り上がっていく部分2人の声が合わさったら本当に素晴らしい空間になると思う。

 

 

以上、私的選抜ユニット曲でした!

 

 

長々と書いてしまってごめんなさい🙇‍♀️

これをきっかけにキンキさんの歌を聞いてもらえたらすごく嬉しいですし、妄想を繰り広げてこの歌分かる!とか他にこの歌いいんちゃう?!とかお話できたら嬉しいです☺️

 

1番嬉しいのは、、、

単独で歌ってくれること。

期待してます( ◠‿◠ )